CATEGORY:

2015年03月29日

愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」

こんにちは。
CUSTOM GARAGE BSAです。

愛車に新手の表面処理剤を何となくつかったら、
思った以上におしゃれ番長もかなりツボな感じに何となく仕上がったので、何となくお写真をアップします。^^;

愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」

「節子.....これは塗料の色やない......ガチの奴や....。」
「そりゃあアンちゃんなぁ。これさびてんねんで......さびてんねんで.....。」


さびてんねんっ!?
錆天然!?

そうなんです。
これは本物の錆で錆色を表現することができる塗料なのです!

また、アルミや亜鉛ダイキャスト、
木やプラスティック等々、錆が発生する性質の材以外でも錆びさせることができますので、
非常に可能性は広がりんぐユートピアです

愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」
愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」 

ちなみに愛車の前後オーバーフェンダーは鋼鉄製と見せかけてのプラ製なのですが、
いい感じに錆びました。

余談ですが、前回アップロードした時からビッグソロシート化やサイドナンバー化など、
ちょこちょこと改変を加えています。

そういえば最近、OBヅラしながら「ドヤッ」と大学に遊びに行ってみると、
ベースとなった純正車両を発見したので記念撮影してみました。



愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」

そういえば前回ちょろっとブログ上で申し上げた、人間やめるために始めた筋トレですが
食事を卵10個とガチの納豆丼にするほどガンガンやっています.....^^;

愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」愛車が......錆びた.....。「軍用バイク風 カワサキ エストレヤ」

とりあえず現在は、成人男性平均の3倍ほどのパワーが出せるよう頑張っているところです。
人間をやめるには4~5倍は必要だと思いますっす。






Posted by custom garage bsa  at 11:42 │Comments(2)

COMMENT
錆塗装で調べていたらたどり着きました。
とてもおしゃれな軍用バイクで憧れます!

お聞きしたいのですが、ハンドルは社外品でしょうか?
であればメーカー等教えていただくことは可能ですか?

宜しくお願いします。
Posted by ぺら at 2015年09月18日 16:12
コメントありがとうございます!
ハンドルは恐らく社外品かと思いますが、
メーカーは不明です。
Posted by custom garage bsacustom garage bsa at 2015年09月20日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。