CATEGORY:

2016年03月17日

猟銃増殖中。

こんばんは。
CUSTOM GARAGE BSAです。

この間からちょろちょろっと記事にしていた猟銃仕様のマッドマックスが2丁に増えたので画像をアップいたします。

上の銃のストックとハンドガードはハドソン製のもので、
下の銃のそれらは台湾のガンスミスの方からのフルオーダーハンドメイド品です。

ともに、元々の色合いが好みではなかったので、
汚し加工を行ったうえでウォルナットにて着色しています。

インナーバレルはともに20cmほどのため、
弾速は最大でおよそ80m/Sほど「一発装填、HFC134A、0.20gBB弾」程の出力となっております。

この間1度サバゲーフィールドに持ち込んだところ、すごい反響でした^^;
「それ実銃じゃないよね!?笑 本当にBB弾出るの?」や「それのエアガンってあったっけ!?」「今日の獲物はなんですか?笑」等々.......
勿論、ゲームスタート前のレギュレーションチェックもクリアし、黄色の安全シール(笑)が貼られての使用となりました。

結果としては、たまたま近くに敵メンバーの方が現れたのでワンヒットをとることができました。
6発装填の場合、飛距離は落ちますが弾が拡散するので近距離では一狩りいける性能があるようです笑。

猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。
猟銃増殖中。





Posted by custom garage bsa  at 02:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。