CATEGORY:

2015年02月23日

軍用車両風エストレヤ~完成!~

こんにちは。
CUSTOM GARAGE BSAです。

遂に、ぼちぼち行っていたカワサキ エストレヤの軍用車両風カスタムが完了し、
完成したので画像をアップさせていただきます。
軍用車両風エストレヤ~完成!~

つい先日、
鉄鋼材の加工にて作ったパーツを溶接加工にて車体に取り付けられるよう加工し、取付を行いました。
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~

では、全体のお写真を以下に添付いたします。
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~
軍用車両風エストレヤ~完成!~

フロントナンバープレートには、「G.BSA」の文字が.....っ!

イヤーこのバイクは本当にお気に入りになりました。
これからも長いこと共にしたいと思います。

晴れてきたら焼きガキを食べにでも行きましょうかね。
長崎県 佐世保市にいい場所知っているんです......私。




軍用車両風エストレヤ~完成!~軍用車両風エストレヤ~完成!~軍用車両風エストレヤ~完成!~軍用車両風エストレヤ~完成!~軍用車両風エストレヤ~完成!~

「展海峰」という場所にあるカキ小屋なのですが、とにかく安くて美味いんです!
都会の方では信じられないかもしれませんが、店内でいただく場合は1kg500円にて販売され、
お持ち帰りの場合は詰め放題という形で、約1.5kgで200円という驚きの安さです。
そんでもって写真のような質で、ほんわりと甘くて深い味わいがする最高のカキなんですね!

こりゃあ行くしかないでしょう!
バイクがあると楽しさ増えるよやったねポポポポーン!って感じです!






Posted by custom garage bsa  at 11:55 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。